小学生の頃のワイ「へー、地球には60億人が住んどんのや」現在のワイ「え、地球に住んどんの80億人なん!?」アーカイブ最終更新 2026/05/03 21:291.以下、VIPがお送りしますFAI3Lワイ「せやったら地球ができて47億年とか言っとったけど今は50億年以上なんやろな」2026/05/03 17:34:454すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますDi20M巣で死ね2026/05/03 17:43:463.以下、VIPがお送りしますxuwgmどうせパクってくるならもう少し面白そうなのパクってこればいいのにねこれじゃあこの板で一番くだらん絵文字野郎と同レベルじゃん2026/05/03 18:07:344.以下、VIPがお送りしますtVjLW巣で死ね2026/05/03 21:29:26
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)44682026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3766.62026/06/24 00:44:02
これじゃあこの板で一番くだらん絵文字野郎と同レベルじゃん