NTE(ネバエバ)おもろくね?アーカイブ最終更新 2026/05/05 00:061.以下、VIPがお送りしますy7osj女の子が可愛いグラセフみたいな感じで2026/05/02 19:33:266すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますaQlHZ色々できるって広告で言ってたけど逆にどんなゲームなのかが分からんあれストーリーあんの?2026/05/02 19:41:073.以下、VIPがお送りしますMEktWGTAみたいなゲームなの?2026/05/02 20:39:454.以下、VIPがお送りしますy7osj>>2ストーリーはちゃんとある龍が如くみたいな感じ2026/05/02 22:03:495.以下、VIPがお送りしますy7osjストーリーとかサブストーリーはちゃんとしててそれに沿って進めていくんだけどいろんなこと(犯罪行為含む)も行えるオープンワールドゲーかな自由度が高い2026/05/02 22:06:276.以下、VIPがお送りしますqOUoN面白いっていうよりもやることいっぱいあるから満足度は高い2026/05/05 00:06:33
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4164.22026/06/24 07:57:55
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4561.72026/06/24 07:22:05
あれストーリーあんの?
ストーリーはちゃんとある
龍が如くみたいな感じ
いろんなこと(犯罪行為含む)も行えるオープンワールドゲーかな
自由度が高い