歩道を歩いてたらチャリカスからしつこくベルならされたから振り返って「何ですか?」ってアーカイブ最終更新 2026/05/03 02:321.以下、VIPがお送りしますmd1u6言ったら「通りたいってコトなんですっ!」とキレられて笑った勝手に通れよ2026/05/02 18:19:027すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますb4Cieデブが道をふさいで邪魔だったんだろうな2026/05/02 18:40:033.以下、VIPがお送りしますj04wh車道に蹴り出せばいいのに2026/05/02 20:05:414.以下、VIPがお送りしますJU0jD人相手にベル鳴らすのって違法じゃなかったっけワンチャン通報すればチャリカス駆除できたかも2026/05/02 21:13:205.以下、VIPがお送りしますa0ir0歩道で自転車2026/05/02 23:30:206.以下、VIPがお送りしますOkK84チャリカスの方が悪いな2026/05/03 00:10:507.以下、VIPがお送りします1icdR>>4危険回避のためなら相手が人でもクマでも車でも問題ない2026/05/03 02:32:20
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)44672026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3765.32026/06/24 00:44:02
「通りたいってコトなんですっ!」
とキレられて笑った
勝手に通れよ
ワンチャン通報すればチャリカス駆除できたかも
危険回避のためなら相手が人でもクマでも車でも問題ない