絵がうまくならないから模写に手を出したけどアーカイブ最終更新 2026/05/03 03:161.以下、VIPがお送りしますZFfOj逆に下手になっていってる気がする2026/05/02 18:06:295すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますaQlHZ今はもうAIにかかせる時代だよ2026/05/02 18:09:223.以下、VIPがお送りしますZFfOj>>2ヘタクソだけど絵を描くのが好きなんだからいいだろ金にしようなんて考えてねーよ2026/05/02 18:11:574.以下、VIPがお送りしますqyIpv紙とペンだけ暇つぶしができるのは憧れるよね2026/05/03 01:21:515.以下、VIPがお送りします6Zed1楽しいなら下手くそでもええやん2026/05/03 03:16:04
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)44672026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3765.32026/06/24 00:44:02
ヘタクソだけど絵を描くのが好きなんだからいいだろ
金にしようなんて考えてねーよ