宇宙人が広島弁だったら嫌じゃよねアーカイブ最終更新 2026/04/25 17:451.以下、VIPがお送りします7koHYガラ悪そうじゃ2026/04/25 09:00:186すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますmiALfそもそも広島人って宇宙人みたいじゃん2026/04/25 09:26:033.以下、VIPがお送りしますThFnqグーチョキパーで グーチョキパーで 何作ろうかの〜 何作ろうかの〜右手はグーで 左手もグーでキンタマじゃ〜キンタマじゃ〜2026/04/25 09:48:144.以下、VIPがお送りしますdRatt竹原「じゃあの」2026/04/25 13:55:295.以下、VIPがお送りしますPLC3V翻訳AIの学習に使ったサンプルが広島人に偏るとそうなる2026/04/25 17:07:396.以下、VIPがお送りしますhGAtTワシらは宇宙人じゃけんのぅ2026/04/25 17:45:41
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13163.62026/06/24 19:42:36
右手はグーで 左手もグーで
キンタマじゃ〜
キンタマじゃ〜