ゲンドウ「来て」 シンジ「なんやねん」 ゲンドウ「エバ乗れ。嫌なら帰って」アーカイブ最終更新 2026/03/12 11:201.以下、VIPがお送りしますyieqUゲンドウってクソすぎない?2026/03/12 10:42:262すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますRhoUq何もしないなら帰れ!2026/03/12 11:20:47
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2484.62026/06/28 14:10:32