【ライブ】俺「ミョーホントゥスケ!カセントビジョキョ!ジャジャ!ファイボ!ワイパーーー!!!」 おまえら「うるせえ!死ねよ!」アーカイブ最終更新 2026/03/12 08:201.以下、VIPがお送りします41Pc0運営「おまえらさん、退場で」おまえら「ちくしょう!」おまえらまた俺に負けたの?w2026/03/12 04:11:573すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますpbZOyなに?ガイジライブ?2026/03/12 04:16:443.以下、VIPがお送りします0svjXこれだけは本当に全く意味がわからない2026/03/12 08:20:11
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2484.32026/06/28 14:10:32
おまえら「ちくしょう!」
おまえらまた俺に負けたの?w