ぶっちゃけ、管理職で年収700万くらいなら、平社員で2000万くらいの方が全然幸せよなアーカイブ最終更新 2026/02/05 21:011.以下、VIPがお送りします5umYPほんと管理職とか💩より汚いわ2026/02/05 20:46:063すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますY51bN無職で一億くらいの方がええやろ!2026/02/05 20:50:323.以下、VIPがお送りしますlrOSa平で2000万貰える企業に就職できる人間ならそうしてるやろうて2026/02/05 21:01:19
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13188.42026/06/24 19:42:36