彼としている時彼「ほら見い!チンポ見い」「チンポどこに入ってる?」と聞いてきますアーカイブ最終更新 2025/08/09 10:051.以下、VIPがお送りしますBT5dTオマンコと答えると彼「オマンコ気持ちいいか!オマンコになに入ってる?」と聞いてきますちょっと頭が悪いのかと思いますがまあオチンチンと答えますよね?こんな時なんと答えれば彼は喜ぶのでしょうか?2025/08/09 07:19:105すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますpLlOY「空気や!チンポ以上に空気入って来て苦しいんや!」と答えるのが良いかと思います2025/08/09 07:58:253.以下、VIPがお送りしますNAXEFオマンコとかオチンチンとか即答して彼氏が喜んでいるなら、彼はSではなくMだ本当は聞かれなくても1の方から喋ってもらいたいのだだが1が何も言わないので彼氏の方から言葉をうながしている彼がSなのだとしたら、即答するのは間違いである恥ずかしくて言えないのが正解だ2025/08/09 08:16:534.以下、VIPがお送りしますAMv7r「そう?どう?俺のけつまんこはどう?おれのどう?」アッアッアッ!って言えばいいと思う2025/08/09 09:54:425.以下、VIPがお送りしますbgTlp「え?もう入ってるの?」が正解2025/08/09 10:05:02
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)25329.12026/06/23 18:21:14
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)31185.92026/06/23 18:25:37
彼「オマンコ気持ちいいか!オマンコになに入ってる?」と聞いてきます
ちょっと頭が悪いのかと思いますがまあオチンチンと答えますよね?
こんな時なんと答えれば彼は喜ぶのでしょうか?
と答えるのが良いかと思います
本当は聞かれなくても1の方から喋ってもらいたいのだ
だが1が何も言わないので彼氏の方から言葉をうながしている
彼がSなのだとしたら、即答するのは間違いである
恥ずかしくて言えないのが正解だ