40過ぎて性格がおかしい人は隔離すべきアーカイブ最終更新 2025/08/09 12:491.以下、VIPがお送りしますOY6U340年以上生きてて良識や常識を身につけられないほど不器用な人は今後改善する見込みなんてないから2025/08/08 23:06:305すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますKei9zまずは>>1から隔離だな2025/08/09 07:09:103.以下、VIPがお送りしますNAXEF40年は長すぎ15年で十分じゃない?狭い通路で人が来たら避ける、って程度の良識もない奴らは何歳になっても異常だと思う2025/08/09 07:13:014.以下、VIPがお送りしますkZ60Cどこに?2025/08/09 09:42:465.以下、VIPがお送りしますapDjw>>3そう逝えば俺の知り合い全員B型が廊下の通路に「来た」らビビって全員道避けたり、空けてたな?B型って暴走族の総長見たいだヨナ?だが、O型相手に簡単にSO!は逝くカナ?俺の遠距離KARAの間接攻撃の援護射撃もあるぞ?B型よ?2025/08/09 12:49:40
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)31205.52026/06/23 20:14:07
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)361492026/06/23 19:30:31
【人質司法】 斎藤私警&土人後進国さん、障害者施設を手伝っていた無実の16歳少女を拷問で殺してしまうw 🇯🇵 まあ一般臣民の一匹や二匹どうってことないよなwwwwwニュー速(嫌儲)12135.32026/06/23 20:10:20
15年で十分じゃない?
狭い通路で人が来たら避ける、って程度の良識もない奴らは何歳になっても異常だと思う
そう逝えば俺の知り合い全員B型が廊下の通路に「来た」らビビって全員道避けたり、空けてたな?B型って暴走族の総長見たいだヨナ?だが、O型相手に簡単にSO!は逝くカナ?俺の遠距離KARAの間接攻撃の援護射撃もあるぞ?B型よ?