動物好きなくせにペット飼う奴はアホアーカイブ最終更新 2025/08/09 01:171.以下、VIPがお送りしますLdkZO死んだら立ち直れない2025/08/08 21:48:525すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますvD4Rs病気になったら「次は何飼おうかな」ってペットショップ行くけど2025/08/08 21:51:053.以下、VIPがお送りしますstYRZアラフォーのオッサンだけど、2年前からタイハクオウムを飼い始めたんだが、タイハクオウムって飼育下だと寿命が40〜60年なんよ……なんかいろいろ考えるよね2025/08/08 22:57:574.以下、VIPがお送りしますOz7Puオオバタン飼いたい2025/08/09 00:56:025.以下、VIPがお送りしますdzZwN>>4自分は39なんだが出来たらずっと一緒にいれたらなってな、言い方はあれだが50年でも自分89やで笑、ど、ど、どっちがきのこるのか←言い方わるいけどなオオバタンはもっと永いやないか!2025/08/09 01:17:08
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)25340.72026/06/23 18:21:14
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)31188.92026/06/23 18:25:37
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)2399.12026/06/23 18:14:55
なんかいろいろ考えるよね
自分は39なんだが出来たらずっと一緒にいれたらなってな、言い方はあれだが50年でも自分89やで笑、ど、ど、どっちがきのこるのか←
言い方わるいけどな
オオバタンはもっと永いやないか!