ラーメン屋のチャーシューでめっちゃパサパサなやつあるじゃん?アーカイブ最終更新 2025/08/09 10:281.以下、VIPがお送りしますdeRiKこんなチャーシュー作るなら入れないでくれ2025/08/08 21:46:066すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします9rRKFごめんね2025/08/08 22:07:073.以下、VIPがお送りしますBn7RL嫌いじゃないよ俺は2025/08/08 23:08:014.以下、VIPがお送りしますDVTY3ラーメンの油とスープを吸わせてもパサパサなのなどういう仕組なんだろ2025/08/09 00:57:075.以下、VIPがお送りしますljNCDあれはラーメンスープの出汁取りに使った肉なんだと思う出汁は取れば取るほど汁は美味く肉は不味くなるだから具にこだわりあるとこはラーメンスープに使った肉とは別にチャーシューを作ってる店もある2025/08/09 01:17:416.以下、VIPがお送りしますcBV3Dチャーシューの作り方なんだけど大抵は煮豚なんですよね鉄釜の内側の吊るし焼きだと激美味したたり落ちる肉汁は受け皿にためて配膳時にラーメン鉢に加えると激美味ちょっと手間なので料理好きの店主でないと無理2025/08/09 10:28:43
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)15428.32026/06/23 15:16:12
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18174.82026/06/23 14:47:38
どういう仕組なんだろ
出汁は取れば取るほど汁は美味く肉は不味くなる
だから具にこだわりあるとこはラーメンスープに使った肉とは別にチャーシューを作ってる店もある
鉄釜の内側の吊るし焼きだと激美味
したたり落ちる肉汁は受け皿にためて配膳時に
ラーメン鉢に加えると激美味
ちょっと手間なので料理好きの店主でないと無理