バトルフィールド6プレイしてるやつって人殺しのサイコパスだよなアーカイブ最終更新 2025/08/09 06:191.以下、VIPがお送りしますbflhrこれさぁなんで舞台にパリとかニューヨークとかないの?ぜーんぶ中東だよね中東なら戦場にしていいんだ?EAってそういうゲーム作ってんだふーん2025/08/08 13:45:087すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますbflhrマップにしていい地域としちゃいけない地域があるんだ?そんなゲーム作って良く恥ずかしくないね2025/08/08 13:46:153.以下、VIPがお送りしますBn7RLそうだよ彼らは恥ずかしい人種だ2025/08/08 14:03:424.以下、VIPがお送りしますLrt74ついこの前どっかの寺かなんかが舞台にされてブチ切れてなかったっけ2025/08/08 14:05:415.以下、VIPがお送りしますg986W別ゲーでアメリカと朝鮮はあったな2025/08/08 20:45:206.以下、VIPがお送りしますyQPVgゲームにマジレスつまらん人生送ってそう2025/08/08 20:49:217.以下、VIPがお送りしますapDjw中東って彼処はある意味全世界の軍隊の遊び場溶か遊園地見たいな所だからな?2025/08/09 06:19:27
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)18191.92026/06/23 16:37:37
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)20123.62026/06/23 16:08:20
ぜーんぶ中東だよね
中東なら戦場にしていいんだ?
EAってそういうゲーム作ってんだふーん
そんなゲーム作って良く恥ずかしくないね
つまらん人生送ってそう