お前ら株やってる?アーカイブ最終更新 2025/08/11 17:251.以下、VIPがお送りしますoN2UR何の株イジってる?メタプラ?2025/08/08 08:18:5924すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします73iNW大きな株2025/08/08 08:23:093.以下、VIPがお送りしますJaN23二十日大根は株ですか?2025/08/08 08:24:494.以下、VIPがお送りしますoN2UR>>2東京エレクトロンいじってるのか?2025/08/08 08:29:285.以下、VIPがお送りしますoN2UR>>3はい株ですねあなたはオルツでもイジってくたさい2025/08/08 08:30:096.以下、VIPがお送りしますBn7RL株やってるけど価値が0円になったこともあってどれだけ突っ込んでいいのかわかんねえ今はなんとか調子いいけどいつ暴落するか分からんでやってる2025/08/08 09:21:457.以下、VIPがお送りしますoN2UR>>6ギャンブルだもんしゃーない2025/08/08 09:24:378.以下、VIPがお送りしますvATPGそれでも大きな株は抜けません2025/08/08 09:42:169.以下、VIPがお送りしますLrt74うーんシロタ株2025/08/08 14:03:4610.以下、VIPがお送りしますoN2UR今日はデイトレで+5万ですた2025/08/08 15:51:1611.以下、VIPがお送りしますD6ySW焦った、ホモとロリコンと近親変態しかおらんから一瞬「妹ヤッてる?」に見えた2025/08/08 18:49:3912.以下、VIPがお送りしますoN2UR>>11お前ケツアナ確定❤2025/08/08 22:18:3013.以下、VIPがお送りしますHp1Sz素人が個別株投資やるのなんてパチンコと変わらん働いてある程度まとまった金作ってからリスク分散運用だよ2025/08/09 02:29:4514.以下、VIPがお送りします3wH6Qやってる2025/08/09 03:43:5015.以下、VIPがお送りしますo16NI>>13やってんの?2025/08/09 13:19:4016.以下、VIPがお送りしますo16NI>>14やってる2025/08/09 13:19:5017.以下、VIPがお送りしますuAtNjこないだ決算で下がったアイチコーポレーション100株買った2025/08/09 15:07:2918.以下、VIPがお送りしますqNgNrたまにYahooファイナンスとか株系の掲示板を覗くけど5chやTalkの比にならないぐらい変なやつばっかりいるやっぱお金って人間をおかしくするのだろうか2025/08/09 15:19:1719.以下、VIPがお送りしますo16NI>>18損したり高値掴みしたヤツらがキチガイになってて楽しいよね2025/08/09 16:45:4520.以下、VIPがお送りしますqNgNr>>19そしてそれを嗤う人間の多いこと多いことなんか分からんけど含みのある言い方を好む傾向があるというか陰湿だなって感じる2025/08/09 18:33:1521.以下、VIPがお送りしますKFjil7月はあまり稼げなかった2025/08/09 18:38:5322.以下、VIPがお送りします3Qjz8何をしているの2025/08/09 20:15:1023.以下、VIPがお送りしますfzj5H稼げるならヤりたい2025/08/11 16:33:5024.以下、VIPがお送りしますefO1g妹なら2025/08/11 17:25:40
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)16712.22026/06/23 17:17:16
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)23203.12026/06/23 17:11:14
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)20110.42026/06/23 16:08:20
メタプラ?
東京エレクトロンいじってるのか?
はい株ですね
あなたはオルツでもイジってくたさい
今はなんとか調子いいけどいつ暴落するか分からんでやってる
ギャンブルだもん
しゃーない
お前ケツアナ確定❤
働いてある程度まとまった金作ってからリスク分散運用だよ
やってんの?
やってる
やっぱお金って人間をおかしくするのだろうか
損したり高値掴みしたヤツらがキチガイになってて楽しいよね
そしてそれを嗤う人間の多いこと多いこと
なんか分からんけど含みのある言い方を好む傾向があるというか陰湿だなって感じる