縄文時代のやつらはなんであんなにアホだったの?ワイらは平成の30年間でパソコンとか生み出したというのに…アーカイブ最終更新 2025/08/08 07:491.以下、VIPがお送りしますud5O51万年もかけてどんぐり食べてたんだろ?ワイらは優秀やな🙂↕️2025/08/08 07:49:071すべて|最新の50件
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)15388.32026/06/23 15:16:12
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)18168.92026/06/23 14:47:38
ワイらは優秀やな🙂↕️