北海道へのクレーム電話「人間が駆除されるべき」←もしかして鬼舞辻無惨?アーカイブ最終更新 2025/08/07 10:091.以下、VIPがお送りしますgGcGKあいつ令和になってもしつけーな2025/08/07 07:28:354すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますDHrvOクレーム入れた奴が熊から駆除されればいいと私は思う2025/08/07 07:44:333.以下、VIPがお送りしますnqQEKニュー速のスレは記事の内容読まないで「熊を殺さないで!」が前提のレスが圧倒的に多いなクレーム自体入れんなよって話だけど実際は「熊早く殺せや」と半々くらい2025/08/07 07:48:114.以下、VIPがお送りしますQofNpいや、寧ろ其処は炭治郎だろう?(笑)2025/08/07 10:09:01
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)31212.72026/06/23 20:14:07
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)36152.22026/06/23 19:30:31
【人質司法】 斎藤私警&土人後進国さん、障害者施設を手伝っていた無実の16歳少女を拷問で殺してしまうw 🇯🇵 まあ一般臣民の一匹や二匹どうってことないよなwwwwwニュー速(嫌儲)12143.62026/06/23 20:10:20
と私は思う
クレーム自体入れんなよって話だけど実際は「熊早く殺せや」と半々くらい