老人ってパン好きだよなアーカイブ最終更新 2025/08/06 15:221.以下、VIPがお送りしますm3bGjなんであんなパサパサして腹にたまらない物を好むの?日本人の原西は米!米こそパワーだ!2025/08/06 13:14:186すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますvwgMW人の食べ物にいちゃもんつけんな2025/08/06 14:47:153.以下、VIPがお送りします7H7fW最近胃がジジイになって来たんだけどごはん食べたくない時でもパンは食べられる時があるでもこないだカツサンド朝食べたら夕方まで何も食えないくらい胃に居座り続けた2025/08/06 15:08:514.以下、VIPがお送りしますoKVbn老人がいっつも買ってくのはしっとり菓子パンだろ?薄皮シリーズ2025/08/06 15:15:325.以下、VIPがお送りしますjBX1Uパン屋のパンはパサついてないぞスーパーとかのやっすいの買ってるからそう思うんだろ2025/08/06 15:18:356.以下、VIPがお送りしますOjQDd牛乳や乳製品も好きだよ洋食や洋風の食生活に憧れがあるから2025/08/06 15:22:10
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32110.52026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40105.22026/06/23 22:33:44
日本人の原西は米!米こそパワーだ!
でもこないだカツサンド朝食べたら夕方まで何も食えないくらい胃に居座り続けた
スーパーとかのやっすいの買ってるからそう思うんだろ
洋食や洋風の食生活に憧れがあるから