ケンタッキーのアプリ、バグりすぎじゃね?アーカイブ最終更新 2025/08/06 12:391.以下、VIPがお送りしますoKVbnマックは快適、モスもたまに不具合出るが、ケンタッキーは群を抜いてる体感エンジニアの差か?2025/08/06 11:53:474すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますfF7loケンタッキーはHPもクソだからな2025/08/06 12:07:083.以下、VIPがお送りしますXbiqhケンタッキーにしなぁい?2025/08/06 12:32:134.以下、VIPがお送りしますY1BLOいつ行ってもコールスローないしマジでクソだよな2025/08/06 12:39:01
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32147.92026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)391272026/06/23 21:05:23
エンジニアの差か?