甲子園で高校野球をやるのはそろそろ止めたほうが良いアーカイブ最終更新 2025/08/09 12:541.以下、VIPがお送りしますN9fgC東京ドームとかベルーナドームとかでやった方が高校生のためになる2025/08/06 07:45:538すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますT3ZEcパワプロ野球ゲームをオンラインで2025/08/06 09:16:153.以下、VIPがお送りします3qEneあいつら好きでやってんだろ2025/08/06 12:46:064.以下、VIPがお送りしますFBS0feスポーツでいいやん2025/08/07 21:02:235.以下、VIPがお送りしますJkDTbドーム球場がある複数都市で毎年持ち回り制にすればええと思うわ・来年は札幌開催・次の年は仙台開催・その次は、千葉(マリン)、次は東京ドーム、次は所沢(西武ベルーナ)、 次は名古屋、京セラ・・・と続いて最後は福岡一巡したらまた札幌開催2025/08/07 22:10:286.以下、VIPがお送りしますuAtNjエスコンで甲子園やるのが一番良さげ2025/08/09 12:50:537.以下、VIPがお送りしますbgTlpベルーナは選手も倒れるレベルのサウナ球場だけどミスト導入で改善したのかね2025/08/09 12:51:458.以下、VIPがお送りしますCEjJiベルーナやばいよ相変わらずサウナ2025/08/09 12:54:51
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32111.22026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40105.72026/06/23 22:33:44
・来年は札幌開催
・次の年は仙台開催
・その次は、千葉(マリン)、次は東京ドーム、次は所沢(西武ベルーナ)、
次は名古屋、京セラ・・・と続いて最後は福岡
一巡したらまた札幌開催
相変わらずサウナ