毎年のごとくお盆に帰るのダルいんだがアーカイブ最終更新 2025/08/07 02:021.以下、VIPがお送りしますMqpyk正直いらないよな、このシステム2025/08/06 00:47:415すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますKBaoVいや、死んだ人はお盆に帰るんだよオマエも死んだ人の仲間の一人2025/08/06 00:54:403.以下、VIPがお送りしますx8TYlキュウリの馬に乗って来てナスの牛に乗って帰るんだゾ2025/08/06 01:51:464.以下、VIPがお送りします3qEne孤独死したらどこ帰ればいいんだ2025/08/06 21:45:485.以下、VIPがお送りしますOIwxEはっ俺の会社はお盆なんて無いから帰ったこと無えうらやましい限りだぜ2025/08/07 02:02:32
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32143.12026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)391242026/06/23 21:05:23
オマエも死んだ人の仲間の一人
うらやましい限りだぜ