なぜ昔の電車や客車などが茶色い塗装ばかりだったのはどうして?アーカイブ最終更新 2025/08/05 18:081.以下、VIPがお送りしますrrAwl興味がありますが???2025/08/05 16:18:345すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますMAon1あー、それね2025/08/05 16:24:263.以下、VIPがお送りしますfCs3Pそんなにピンク色が好きなのか?2025/08/05 16:31:534.以下、VIPがお送りしますr09IK教えて欲しいのか?2025/08/05 16:53:545.以下、VIPがお送りしますaWoqAぶどう色1号・ぶどう色2号車両が蒸気機関車の煤煙によって汚れるため、汚れが目立たないように明るい塗装をしないほうが良い、と考えられていたでも、今も阪急は阪急マルーンというあずき色2025/08/05 18:08:27
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)32108.22026/06/23 20:34:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)40103.52026/06/23 22:33:44
車両が蒸気機関車の煤煙によって汚れるため、汚れが目立たないように明るい塗装をしないほうが良い、と考えられていた
でも、今も阪急は阪急マルーンというあずき色