なんで老人って仕事ないくせに毎日バス占領してんのアーカイブ最終更新 2025/08/04 10:151.以下、VIPがお送りします16c6Aこっちはこれから8時間立ち仕事だってのに座らせてくれよ2025/08/04 08:14:035すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますsV9Uaたしかに2025/08/04 08:21:373.以下、VIPがお送りしますQEts0創価学会KARA経済制裁で無職に陥れられたんだが?後は俺はネオ麦茶の様にバスジャック何て竹刀が?悪質なO型さ?2025/08/04 08:34:054.以下、VIPがお送りしますBSC63こっちは朝イチで治療受けて仕事行きたいのにバスを占領し暇なくせに朝イチに病院来て嫌がらせして挙句バスは無料、医療は1割負担とか間引けよ2025/08/04 08:36:515.以下、VIPがお送りしますbbsan俺の股間も勃ち仕事中です!w2025/08/04 10:15:44
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3780.82026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4480.22026/06/24 01:12:35
バスを占領し暇なくせに朝イチに病院来て嫌がらせして
挙句バスは無料、医療は1割負担とか
間引けよ