あまり学校へ行かない方が良かったアーカイブ最終更新 2025/08/04 05:251.おちこぼれ七光り地獄◆t6jSrUdBmwxhtIi勉強出来ないのに高校に行ってたからそれなら一度辞めて近くのテクノスクールで仕事をする自覚を徐々に覚えさせれば良かったよ俺の場合親に言われた事をパソコンですればいいというのが頭の悪さになったんだと反省してるよ2025/08/04 05:25:161すべて|最新の50件
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4472.12026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3771.22026/06/24 00:44:02
俺の場合親に言われた事をパソコンですればいいというのが頭の悪さになったんだと反省してるよ