中国とロシアと戦いたかったらアーカイブ最終更新 2025/08/04 11:501.以下、VIPがお送りしますqzziO日本だけで戦うとか意味不明軍事費どれだけかかんだよアメリカと"韓国"をしっかり味方につけて見せろ2025/08/03 22:25:056すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますqzziO高市中国と戦いたかったら日本だけで戦うとか意味不明なこと言わずにアメリカと特に韓国をしっかり味方として繋ぎ止める努力をしろ日本だけで戦う?どんだけ軍事費かかるんだロシアと中国なんて凄まじく強いんだからあと明治政府のせいやから自民党がちゃんとやる気があるならアメリカと韓国ともっと近づき孤立主義で自暴自棄になるのではなくしっかりやれ2025/08/03 22:27:353.以下、VIPがお送りしますP0im7韓国は北朝鮮で相殺されるけど2025/08/03 22:32:354.以下、VIPがお送りしますMrJk5戦争でケリつけたいって言ってんの?戦う=戦争ではないと思ってるんだけど2025/08/03 22:50:365.以下、VIPがお送りしますQEts0俺はヨーロッパとオーストラリアと日本称賛だから、他の大陸庭、興味がナイ!2025/08/04 11:49:216.以下、VIPがお送りしますQEts0味方に付けたい国は中国だがね?2025/08/04 11:50:17
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4472.12026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3771.22026/06/24 00:44:02
軍事費どれだけかかんだよ
アメリカと"韓国"をしっかり味方につけて見せろ
中国と戦いたかったら
日本だけで戦うとか意味不明なこと言わずに
アメリカと
特に韓国をしっかり味方として繋ぎ止める努力をしろ
日本だけで戦う?
どんだけ軍事費かかるんだ
ロシアと中国なんて凄まじく強いんだから
あと明治政府のせいやから
自民党がちゃんとやる気があるなら
アメリカと韓国ともっと近づき
孤立主義で自暴自棄になるのではなく
しっかりやれ
戦う=戦争ではないと思ってるんだけど
称賛だから、他の大陸庭、興味がナイ!