生活保護だから生活費がカツカツなんだ(´・ω・`)アーカイブ最終更新 2025/08/03 11:291.以下、VIPがお送りしますe2kQ8家賃 住宅扶助費から共益費 3000円光熱費 1万6000円水道代 3500円通信費 2000円食費 3万5000円~4万円日用消耗品 月平均5000~6000円その他雑費 数千円FANZA 3500円(セールでしか買わない)2025/08/03 07:05:0217すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますlWGZ6働けゴミクズ2025/08/03 08:12:133.以下、VIPがお送りしますe2kQ8>>2嫉妬は見苦しいぞ(´・ω・`)2025/08/03 08:24:224.以下、VIPがお送りしますe2kQ8そんなに悔しかったら君も実家出て生活保護受けてみるこったな(´・ω・`)2025/08/03 08:25:035.以下、VIPがお送りしますsmWIF通信費2000で抑えてるの凄いな2025/08/03 09:22:476.以下、VIPがお送りしますe2kQ8家のネットは家賃に含まれてるから(´・ω・`)2025/08/03 09:24:007.以下、VIPがお送りしますsmWIFなるほど2025/08/03 09:25:248.以下、VIPがお送りしますZ3wwa食費高すぎ俺は1.5万で抑えてる2025/08/03 10:16:169.以下、VIPがお送りしますe2kQ8そのくらいは補償されてるということで何か買ったり遊びたければそっから(´・ω・`)2025/08/03 11:09:3810.以下、VIPがお送りしますnoltc食費と光熱費使いすぎやろ2025/08/03 11:16:0611.以下、VIPがお送りしますnoltc月収三十五万の俺でも食費と光熱費半分に押さえてるぞ2025/08/03 11:16:4612.以下、VIPがお送りしますe2kQ8電気代が一万近くいくのは真夏と真冬だけだねずっと家に居るから冷暖房費がかかるしケチったら医療費に税金がかかる(´・ω・`)食費3~4万は一般的だよお菓子とかカフェとか出来合いの物買うのも全部含まれてる(´・ω・`)2025/08/03 11:23:4813.以下、VIPがお送りしますe2kQ8酒とギャンブルはしないからする人は食費大変だね(´・ω・`)2025/08/03 11:24:4814.以下、VIPがお送りします5hWiUなんで生活保護なの?2025/08/03 11:25:0815.以下、VIPがお送りしますe2kQ8医療費税金だからなるだけ健康な生活を心がけないとね(´・ω・`)2025/08/03 11:25:2816.以下、VIPがお送りしますe2kQ8生保になったのは頭がイカれたからさ(´・ω・`)2025/08/03 11:26:0217.以下、VIPがお送りしますe2kQ8夏は浴室乾燥で冬はお湯代がヤバいね(´・ω・`)2025/08/03 11:29:24
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4471.12026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3770.12026/06/24 00:44:02
共益費 3000円
光熱費 1万6000円
水道代 3500円
通信費 2000円
食費 3万5000円~4万円
日用消耗品 月平均5000~6000円
その他雑費 数千円
FANZA 3500円(セールでしか買わない)
嫉妬は見苦しいぞ(´・ω・`)
俺は1.5万で抑えてる
食費3~4万は一般的だよお菓子とかカフェとか出来合いの物買うのも全部含まれてる(´・ω・`)