OL(女子)なんだけど会社の会議で「ヤマタノオロチ」を「や」アーカイブ最終更新 2025/08/02 21:321.以下、VIPがお送りしますc3ntFヤバいよマジで💦わたしどうなっちゃうの???2025/08/02 19:29:483すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします0x3u2「ヤマタノオロチ」を「や」ってどういうこと?2025/08/02 19:55:213.以下、VIPがお送りしますByUvyOL(女子)は草OLってオフィスレディーの略やから男なんか存在しないぞ2025/08/02 21:32:17
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4464.82026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3762.92026/06/24 00:44:02
OLってオフィスレディーの略やから男なんか存在しないぞ