でも実際の「悪の帝王」は自分のことを正義だと言い張るよねアーカイブ最終更新 2025/08/02 16:571.以下、VIPがお送りしますZG89B悪「わたしは正義の味方だ」正義「いやわたしこそが正義の味方だ」みたいになるよね2025/08/02 15:15:256すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします4EAnm話し合えばよくね?2025/08/02 15:26:203.以下、VIPがお送りしますGbCce力こそが正義が悪党だろう?山下よ?2025/08/02 15:26:564.以下、VIPがお送りしますZG89B>>2話し合おうとした結果悪「話し合おう」正義「なぜ悪と話し合わなければならないのだ」ってなるよね2025/08/02 15:35:255.以下、VIPがお送りします4EAnm悪「自分の意見に自信がないのか」2025/08/02 15:42:166.以下、VIPがお送りしますhW9sF今日ロックマンの夢見たから言うけど人と人が戦う話が好きな人多すぎだろ2025/08/02 16:57:03
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4464.42026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3762.52026/06/24 00:44:02
正義「いやわたしこそが正義の味方だ」
みたいになるよね
話し合おうとした結果
悪「話し合おう」
正義「なぜ悪と話し合わなければならないのだ」
ってなるよね
人と人が戦う話が好きな人多すぎだろ