アニソンって厳密にジャンルではないけれど、なんかいわゆるアニソンっぽい曲ってアーカイブ最終更新 2025/08/01 20:291.辰美yoJq4理由とか分からないけれど辰美にとってアレってこの世で1番涙腺にくるの。何なんだろうなって2025/08/01 20:11:334すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますV736g年取るとあちこち弛くなるからな2025/08/01 20:21:343.以下、VIPがお送りしますIIHQWなんでだろ~なんでだろ~2025/08/01 20:26:014.辰美yoJq4>>2それはまああるのだけれど、その曲のどの要素が辰美のどの琴線に触れてるのか自分でわからないのよね。憶測としては、すっごい明るく可愛らしく、悲しみの少なそうな世界観みたいなのがすごくしっかり感じ取れたりするとああそんな世界が本当に在ったのならなあって悲しくなるのかなあとか考えたりする。わりと昔なら電波曲とか言われていたようなやつとかさ。2025/08/01 20:29:45
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4464.12026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3762.12026/06/24 00:44:02
何なんだろうなって
それはまああるのだけれど、その曲のどの要素が辰美のどの琴線に触れてるのか自分でわからないのよね。
憶測としては、すっごい明るく可愛らしく、悲しみの少なそうな世界観みたいなのがすごくしっかり感じ取れたりすると
ああそんな世界が本当に在ったのならなあって悲しくなるのかなあとか考えたりする。
わりと昔なら電波曲とか言われていたようなやつとかさ。