松屋とかいうジャンクフード屋さぁ、大盛りにした瞬間にクッッッッッソ高くなるよなアーカイブ最終更新 2025/07/30 10:561.以下、VIPがお送りしますsJxWj並600円、大1000円みたいなふざけた上昇値その上昇値に見合った満足度は無いなお、上昇値という言葉がこの世にあるかは知らん2025/07/29 22:18:275すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますaiU5x松屋行かないから知らんすき家は割とそうかも トッピングも無駄に高くなる牛丼並がベスト大盛りはせいぜい100円増しとかにして欲しいよな2025/07/30 06:44:313.以下、VIPがお送りしますlOFexつまんね2025/07/30 06:57:584.以下、VIPがお送りしますgqh2A通は並と小盛り頼む2025/07/30 10:53:555.以下、VIPがお送りしますONfTi近所に松軒中華食堂あってな、そっち行ってるわ2025/07/30 10:56:34
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)13125.92026/06/24 19:42:36
その上昇値に見合った満足度は無い
なお、上昇値という言葉がこの世にあるかは知らん
すき家は割とそうかも トッピングも無駄に高くなる
牛丼並がベスト
大盛りはせいぜい100円増しとかにして欲しいよな