イラン、アメリカから無条件克服とか迫られてるし 。てかやるにしても、7月5日まで待てよ💦アーカイブ最終更新 2025/06/19 12:071.以下、VIPがお送りしますcDcJIなんなのこの地球🌏2025/06/18 22:38:484すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますPvfXGパキスタンがイランの味方として参戦するみたいやで2025/06/19 05:08:423.以下、VIPがお送りしますPrtmeここでタリバンが参戦2025/06/19 05:11:044.以下、VIPがお送りしますy57Pfイラクに勝てなかったイランがそのイラクを一方的に潰した米軍に勝てるわけがないつか似た者同士同じ道を辿るのは自明蛮勇は旧日本軍やサダムフセインと同じ轍を踏むだけ2025/06/19 12:07:16
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)12170.92026/06/28 09:02:56
つか似た者同士同じ道を辿るのは自明
蛮勇は旧日本軍やサダムフセインと同じ轍を踏むだけ