メスガキ「イランが無条件降伏に応じなかったらどうするの?」トランプ「」アーカイブ最終更新 2025/06/18 20:321.以下、VIPがお送りします1igb3メスガキ「バンカーバスターで核施設攻撃する?」メスガキ「それともハメネイ師を殺す?」トランプ「いや」メスガキ「やっぱりタコるんだタ~コタ~コ」トランプ「(助けてジョー(バイデン))」2025/06/18 20:18:232すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますZxiSeジョーが大統領してたら責任はジョーが取るから楽だったよな2025/06/18 20:32:33
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)12173.82026/06/28 09:02:56
メスガキ「それともハメネイ師を殺す?」
トランプ「いや」
メスガキ「やっぱりタコるんだタ~コタ~コ」
トランプ「(助けてジョー(バイデン))」