郵便配達とか佐川急便の配達で働いてる人って人生嫌にならないの?アーカイブ最終更新 2025/06/18 14:181.以下、VIPがお送りします1igb3どうやっても幸せにはなれないよ2025/06/18 13:30:254すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします7fyb2アッチアッチ('A');;2025/06/18 13:49:403.以下、VIPがお送りしますZxiSeイッチの笑顔が俺らの笑顔や2025/06/18 13:52:584.以下、VIPがお送りしますxgsm5郵便配達は好きな土地でのんびり過ごしてるだけなら気楽でいいんだけどね生活の資本にしようとすると、ツラそう2025/06/18 14:18:50
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)12173.82026/06/28 09:02:56
生活の資本にしようとすると、ツラそう