童貞ってただカッコ悪いだけで済む話じゃんアーカイブ最終更新 2025/06/17 21:301.以下、VIPがお送りしますfr4Jpヤリチンは倫理的にアウトなところがあるし、人としてあるべき姿はどちらかと考えるとやっぱ童貞なんだよな2025/06/17 21:13:553すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますqQjIn童貞もヤリチンもダメだよ普通でいいんだよ普通で2025/06/17 21:26:463.以下、VIPがお送りしますle1wRYouAre問題ガ―ル?2025/06/17 21:30:44
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19129.92026/06/28 10:43:06
人としてあるべき姿はどちらかと考えるとやっぱ童貞なんだよな