いま49歳だけどさすがに50を超えたらおじさんだよな?アーカイブ最終更新 2025/06/17 19:171.以下、VIPがお送りしますdT0q549ならギリギリ若者と言えるラインだが。来年が怖い😨2025/06/17 05:46:593すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますuHAcf30超えたらおじさんだよ2025/06/17 05:49:153.以下、VIPがお送りしますBEPHz二桁はジジイ2025/06/17 19:17:48
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19130.62026/06/28 10:43:06
来年が怖い😨