給付金一人当たり2万とか言ってるが財源が気になるならR.7の特別会計余剰金アーカイブ最終更新 2025/06/17 18:081.以下、VIPがお送りしますK6kww7.2兆円を使ったら国民一人60000円×120000000人=7.2兆円これでいいんじゃないのか?2025/06/16 21:46:132すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますN6B1J特別会計って300兆円くらいあるもんな出せないわけがない2025/06/17 18:08:35
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19123.42026/06/28 10:43:06
これでいいんじゃないのか?
出せないわけがない