戦闘系アニメ見てるんだけど登場人物の好き嫌いとか語るやつ見ると負け組の見方やなって思う。アーカイブ最終更新 2025/06/16 13:451.以下、VIPがお送りします1AWquああゆうのって強さ比べを見るためにあって本編はただ強さ比べ議論のための資料だとしか思ってない。2025/06/16 12:35:064すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りします1AWquちなみにバグ大のこと2025/06/16 12:35:223.以下、VIPがお送りしますcRHwlええ歳してアニメ見てあーだこーだ言っとるやつって負け組だと思う2025/06/16 13:38:424.以下、VIPがお送りしますuK3sM弱いけど達観してるキャラとか、強いけど幼稚なキャラとか、そういうギャップがいいんだよな2025/06/16 13:45:48
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2183.72026/06/28 12:24:14
そういうギャップがいいんだよな