女子高生だけどいままでペットボトルの特茶を「さむらいちゃ」って読んでて恥かいたアーカイブ最終更新 2025/06/16 08:331.以下、VIPがお送りしますXDMzmコンビニで訂正されたよ恥ずい💦2025/06/16 08:33:111すべて|最新の50件
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)19120.72026/06/28 10:43:06