ニート「自民党は無能」アーカイブ最終更新 2025/06/15 20:181.以下、VIPがお送りしますDGrmrニート「俺が政治家になった方がマシ」何故なのか2025/06/15 20:18:571すべて|最新の50件
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2186.72026/06/28 12:24:14
何故なのか