新世紀エヴァンゲリオンで一番かっこいいオープニングテーマソングって残酷な天使のテーゼだよなwアーカイブ最終更新 2025/03/09 22:141.以下、VIPがお送りしますQ0OAE残酷な天使のテーゼ以外を挙げるやつは逆張り2025/03/09 21:20:584すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますNsWUB新劇しか知らない人がこれ聞くと引くらしいな2025/03/09 21:27:213.以下、VIPがお送りしますP3xqUオープニングってそれしかなくね?2025/03/09 21:30:564.以下、VIPがお送りしますu9X4Zサビ以外が好きだよねサビばっかり流れるけど2025/03/09 22:14:36
【貧乏人の職場🦎】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」😭ニュー速(嫌儲)12214.92026/06/24 19:32:30
サビばっかり流れるけど