東北はのどかなイメージがあるけど北海道(旭川)は、アーカイブ最終更新 2025/02/05 21:071.以下、VIPがお送りしますXcWGJいきなり荒れ果てた無法地帯と化すよな2025/02/05 21:00:153すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますsBUp1大学時代に神奈川で一人暮らししてたけどマジでゴキブリ出まくって泣きそうだった地元の岩手県はマジでゴキブリでないぞ。カマドウマとゲジゲジはでるけど2025/02/05 21:05:143.以下、VIPがお送りしますXcWGJ>>2カマドウマとゲジゲジはきついなたまに見るくらいならいいけど、ゴキブリなみの頻度で来たらつらいな2025/02/05 21:07:55
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)12173.82026/06/28 09:02:56
地元の岩手県はマジでゴキブリでないぞ。カマドウマとゲジゲジはでるけど
カマドウマとゲジゲジはきついな
たまに見るくらいならいいけど、
ゴキブリなみの頻度で来たらつらいな