ガンダムの世界って日本はなにしてんの?昼寝?アーカイブ最終更新 2024/09/13 23:471.以下、VIPがお送りしますCIPnjGのネオジャパンと00の経済特区日本くらいじゃね日本っぽいのがでてくるの2024/09/11 21:05:3710すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますBdzZ3強化人間作っとる2024/09/11 21:06:193.以下、VIPがお送りしますOBW4Hコロニー落としで破片が三つに分かれてキャリフォルニアとシドニーと太平洋に落下したけど太平洋への落下が日本に津波となって襲いかかって壊滅的な被害を受けたらしいだからやたらに日系人が宇宙に出てる2024/09/11 21:22:404.以下、VIPがお送りします36aSLガンダムがんばえー2024/09/11 21:25:085.以下、VIPがお送りしますdBmC7鎖国中2024/09/11 22:06:386.以下、VIPがお送りしますTFqxxそのへんの重要拠点はペキン2024/09/11 22:09:277.以下、VIPがお送りしますGUjYd何れにせよ日本は9条あるから蚊帳の外だろ2024/09/11 22:09:328.以下、VIPがお送りしますAgtuHムラサメ研究所は日本にあるんやない2024/09/12 19:09:029.以下、VIPがお送りしますxBzT7>>6あとハワイほぼ橋頭堡扱い2024/09/12 20:35:5010.以下、VIPがお送りしますzfZhTハヤトの実家があるくらいかな2024/09/13 23:47:31
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)28247.32026/06/23 19:24:50
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)35171.62026/06/23 19:10:43
太平洋への落下が日本に津波となって襲いかかって壊滅的な被害を受けたらしい
だからやたらに日系人が宇宙に出てる
あとハワイ
ほぼ橋頭堡扱い