奈良の鹿って鹿せんべい売ってるおじさんから直で食わずに買った人のとこへ貰いに行くからアーカイブ最終更新 2024/08/03 03:151.以下、VIPがお送りしますriS6Oちゃんと賢いよな2024/08/03 02:53:163すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますIJZd0俺だったら売り場のおっちゃんから盗んで食うわ2024/08/03 03:03:123.以下、VIPがお送りしますriS6O>>2それをしたら鹿せんべい売りのおっさんが居なくなってしまうってことを鹿は理解している2024/08/03 03:15:07
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は55歳近いけど、10代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢ニュー速VIP11115.52026/06/22 22:00:09
それをしたら鹿せんべい売りのおっさんが居なくなってしまうってことを鹿は理解している