サマータイムレンダってあともう少しで超名作になれたよなアーカイブ最終更新 2024/02/04 10:231.以下、VIPがお送りしますywKUcループもので敵味方どっちも頭が良いのって中々ないよな潮が強すぎてガチバトル展開になってから微妙になったけど2024/02/04 10:08:376すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますthVUo設定が小難しすぎて話自体は単調最終的には単なる殴り合い結論:シュタゲの劣化版ここ10年ぐらいでアニメにはまって「サマタは傑作」ってやつにはお願いだからシュタゲ見てくれとしか言えない似たような設定なのにストーリーの出来が違いすぎるんや2024/02/04 10:12:393.以下、VIPがお送りしますKY19Nシュタゲってのはオリジナルはゲームなのかい小説なのかい2024/02/04 10:17:534.以下、VIPがお送りしますywKUc>>2そらシュタゲは名作だけどタイムリープ要素くらいしか被ってなくないか2024/02/04 10:18:115.以下、VIPがお送りしますywKUcあとはあれか、死んだはずのヒロインがなぜか生きてるってのも似てはいるか2024/02/04 10:18:536.以下、VIPがお送りしますthVUo>>3ゲーム>>4原作者が一緒バトルものになる前の「タイムリープの仕組みと本当の敵」を見極めるまでの流れはわりとシュタゲ感あるやろ2024/02/04 10:23:09
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4462.92026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3760.82026/06/24 00:44:02
潮が強すぎてガチバトル展開になってから微妙になったけど
最終的には単なる殴り合い
結論:シュタゲの劣化版
ここ10年ぐらいでアニメにはまって「サマタは傑作」ってやつには
お願いだからシュタゲ見てくれとしか言えない
似たような設定なのにストーリーの出来が違いすぎるんや
そらシュタゲは名作だけどタイムリープ要素くらいしか被ってなくないか
ゲーム
>>4
原作者が一緒
バトルものになる前の「タイムリープの仕組みと本当の敵」を見極めるまでの流れは
わりとシュタゲ感あるやろ