【朗報?】山梨県「のぶい静岡のせいでせつないらぁJRさん。だけん、品川〜甲府の先行開業が楽しみだに(食い気味)」 JR東海「は!?寝耳に水なんだけど!!」アーカイブ最終更新 2023/12/22 09:401.以下、VIPがお送りしますEG0ID山梨県の長崎幸太郎知事は20日の記者会見で、リニア中央新幹線について「東京・品川と甲府の間の往復もありだ」と述べ、全線開通を前提としながらも、部分開業を歓迎する考えを一方的に示した。https://news.livedoor.com/article/detail/25569347/2023/12/21 14:23:5824すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますiLcUnソース読んだけどさっぱりわからなかったつまりなんだって?2023/12/21 14:26:333.以下、VIPがお送りしますZwGOc>>2ソースに全部書いてある2023/12/21 14:30:224.以下、VIPがお送りしますrBIJb静岡のバカが遅延行為してるからな2023/12/21 14:31:015.以下、VIPがお送りしますIN3waなにがなんだって?2023/12/21 14:34:236.以下、VIPがお送りしますiLcUn山梨県知事なのに長崎とかいう名前が紛らわしい「山梨県としてはJRがそういう判断ができる環境を整えるためには何が必要か考えたい」って意味わかんない結局俺にどう思ってほしいのかわかんない2023/12/21 14:39:357.以下、VIPがお送りしますMUemg>>6お前のようなガキにはまだ早いってことだ大人しくアニメ見てゲームやってシコっとけ分からないことに首突っ込んで逆ギレしてる暇があったら勉強しろ2023/12/21 14:45:468.以下、VIPがお送りしますiLcUnわからないことをわからないと正直に言うと蹴っ飛ばされる国2023/12/21 14:48:119.以下、VIPがお送りしますIN3wa甲府ルートの呼び込み、山梨エリアの業者を促進したい特急かいじみたいに、中途停車で終わらせろってことかどのみち、特急あずさ自体も終了となるがその頃にはE353系は車齢が落ち着く甲府へ行くにしろ、リニアしか選択権が無くなるな2023/12/21 14:51:1610.以下、VIPがお送りしますIN3waJR東海vsJR東日本甲府管轄2023/12/21 14:52:2511.以下、VIPがお送りしますG0tZfかいじはともかくあずさは残るんじゃね2023/12/21 14:54:0912.以下、VIPがお送りしますIN3wa知事が言っても、恐らくはJR東日本は好きにすれば状態東海は全ての会社線と仲が悪いからな2023/12/21 14:54:1513.以下、VIPがお送りしますIN3wa>>11松本ー甲府区間になったら、地味に嫌だな2023/12/21 14:54:3814.以下、VIPがお送りしますIN3waあずさは確保されるなら、余計に甲府停車は必要ない知事としての欲がチラついてるだけの記事だな2023/12/21 14:56:1615.以下、VIPがお送りしますQSJZ2新幹線と競合してる特急なら踊り子の例もあるじゃんなんなら踊り子は最近サフィールとかいう富裕層向けタイプも導入してまだまだ続ける気マンマン満足だぞ東としてはドル箱の中央線特急を残したいだろうしなんらかの手を打ちながらあずさ存続と予想ただしかいじはどっちみちあずさに編入されて消滅すると見込んでる2023/12/21 15:00:3816.以下、VIPがお送りしますIN3wa武田信玄が全部悪いってことで2023/12/21 15:06:1717.以下、VIPがお送りしますROviv甲府の山奥から品川にリニア通勤するやつ出てくるかな2023/12/21 15:08:3818.以下、VIPがお送りしますVnHdU意味あるかな?2023/12/21 15:11:3119.以下、VIPがお送りしますIN3wa>>15あずさもかいじも、E353系で統一化されたからなビジネスパーソン向けになっている気もしなくもないが、山梨への旅客にとっても甲府では物足りないだろう2023/12/21 15:13:1320.以下、VIPがお送りしますrBIJbどうせやる事業をいつまで経ってもやらんよりは部分開業はありだろ2023/12/21 15:18:5822.以下、VIPがお送りしますILfZ4だにって三河弁では?2023/12/21 19:44:5523.以下、VIPがお送りしますlms65>>22三河弁はだら~2023/12/22 08:27:5924.以下、VIPがお送りしますM5tvS>>22だにもだらもだもんでもだでも普通に静岡で使うぞ三河弁はほぼ静岡弁と同じ2023/12/22 09:40:17
https://news.livedoor.com/article/detail/25569347/
つまりなんだって?
ソースに全部書いてある
「山梨県としてはJRがそういう判断ができる環境を整えるためには何が必要か考えたい」って意味わかんない
結局俺にどう思ってほしいのかわかんない
お前のようなガキにはまだ早いってことだ
大人しくアニメ見てゲームやってシコっとけ
分からないことに首突っ込んで逆ギレしてる暇があったら勉強しろ
特急かいじみたいに、中途停車で終わらせろってことか
どのみち、特急あずさ自体も終了となるが
その頃にはE353系は車齢が落ち着く
甲府へ行くにしろ、リニアしか選択権が無くなるな
東海は全ての会社線と仲が悪いからな
松本ー甲府区間になったら、地味に嫌だな
余計に甲府停車は必要ない
知事としての欲がチラついてるだけの記事だな
なんなら踊り子は最近サフィールとかいう富裕層向けタイプも導入してまだまだ続ける気マンマン満足だぞ
東としてはドル箱の中央線特急を残したいだろうしなんらかの手を打ちながらあずさ存続と予想
ただしかいじはどっちみちあずさに編入されて消滅すると見込んでる
あずさもかいじも、E353系で統一化されたからな
ビジネスパーソン向けになっている気もしなくもないが、
山梨への旅客にとっても甲府では物足りないだろう
三河弁はだら~
だにもだらもだもんでもだでも普通に静岡で使うぞ
三河弁はほぼ静岡弁と同じ