なんでおっさんは渋谷区とか港区みたいな何にもない街が好きなの?アーカイブ最終更新 2023/11/12 18:421.以下、VIPがお送りしますRzxdbまともに銭湯もスーパーもねえしチャリ停めるとこもねえし交通アクセス悪いし何がいいの普通は三鷹とか北千住とかの郊外の都会の方がいいよね2023/11/12 16:53:254すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますjCbqB若娘がストリートを歩いてるからだろくっついてく2023/11/12 17:20:503.以下、VIPがお送りしますGOEJr友人との合流地点に丁度いいだけ2023/11/12 17:53:004.以下、VIPがお送りしますv65Pa千葉のやつと遊ぶので2023/11/12 18:42:33
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3783.32026/06/24 00:44:02
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4482.22026/06/24 01:12:35
普通は三鷹とか北千住とかの郊外の都会の方がいいよね
くっついてく