ネイマールが年俸200~300億円でサウジは所得税もないから丸々入るらしいなアーカイブ最終更新 2023/08/18 08:211.以下、VIPがお送りしますQ94nbふざけんなよ俺の方がゴロゴロしてんのに2023/08/17 23:58:356すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますAypHu皆の前でゴロゴロせんと2023/08/17 23:59:453.以下、VIPがお送りしますUPazR>>1しかも実際痛いしな!2023/08/17 23:59:524.以下、VIPがお送りしますRNTsg1ゴロゴロ数百万よ値打ちが違う2023/08/18 00:00:355.以下、VIPがお送りしますiIqrKプロゴロゴロ選手だからな格の違いよ2023/08/18 06:34:126.以下、VIPがお送りしますkAiEGお前の方がたくさんシコシコしてるから多くもらってもいいのにな2023/08/18 08:21:06
【日曜討論】「国旗燃やしたいから国旗損壊罪に反対なんだろ?w」「スパイだからスパイ防止法に反対なんだろ?w」←このレベルの知能の説得方法ニュー速(嫌儲)2184.32026/06/28 12:24:14
俺の方がゴロゴロしてんのに
しかも実際痛いしな!
格の違いよ