ヘルプデスクの仕事始めたんやが後悔してるアーカイブ最終更新 2023/07/24 08:111.以下、VIPがお送りしますtTmwQスーパーとかのレジ関係なんだが何も分からない状態で電話に出て対処の仕方調べて折り返すんだけど基本的なこと何も教わってないから何も分からんこれヘルプデスク界では普通なのか?2023/07/24 08:01:566すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますdZZLi>>1正社員なら勉強して覚えるのが当たり前。試用期間中にできるようにならないと首2023/07/24 08:02:373.以下、VIPがお送りしますtO984ベルセルクに見えた2023/07/24 08:03:484.以下、VIPがお送りしますtTmwQ>>2勉強する暇ないんだよ資料は社外に出せないし電話なったら優先的に俺が出て調べて折り返さないといけない2023/07/24 08:05:595.以下、VIPがお送りしますB4OPlレジ側 → エラー!スマホ → 決済成立これやめろ2023/07/24 08:06:276.以下、VIPがお送りしますtTmwQ>>5これ俺の立場からしたら複数の解決パターンあるらしいそもそも基本的なこと知らんから説明されても全く分からんくて泣きそうになるわ2023/07/24 08:11:27
これヘルプデスク界では普通なのか?
正社員なら勉強して覚えるのが当たり前。
試用期間中にできるようにならないと首
勉強する暇ないんだよ
資料は社外に出せないし電話なったら優先的に俺が出て調べて折り返さないといけない
スマホ → 決済成立
これやめろ
これ俺の立場からしたら複数の解決パターンあるらしい
そもそも基本的なこと知らんから説明されても全く分からんくて泣きそうになるわ