ホンダのバイクからBMWに乗り換えた結果wwwアーカイブ最終更新 2023/07/21 09:441.以下、VIPがお送りしますFW4Hb何これ最高じゃんまだ慣らし中だけどシフトフィールがダンチだわ2023/07/21 00:12:0524すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますFW4Hbホンダのシフトフィールは微妙すぎた2023/07/21 00:12:333.以下、VIPがお送りしますIwlN3車乗れよw2023/07/21 00:13:054.以下、VIPがお送りしますFW4Hb微妙は言い過ぎたわなんか元愛車を悪く言って申し訳なくなってきた2023/07/21 00:13:375.以下、VIPがお送りしますFW4Hb>>3車2台持ってるけどw2023/07/21 00:13:556.以下、VIPがお送りしますIwlN3お前この前からBMのスレ立てすぎ2023/07/21 00:16:077.以下、VIPがお送りしますFW4Hb>>6立ててないが2023/07/21 00:16:488.以下、VIPがお送りしますIwlN3立ててたじゃんwBMのバイク買ったとか言って鍵の写真だけしか見せないの2023/07/21 00:18:439.以下、VIPがお送りしますzsqZqR100のどでかい水平二気筒が無理矢理詰め込まれた感じのスタイル好きそれ以外はうーん2023/07/21 00:18:5810.以下、VIPがお送りしますFW4Hb>>8それは立てたわお前付き纏ってきたやつかid付きの鍵と車検証の画像貼って持ってない扱いはやばいだろw嫉妬w2023/07/21 00:20:5311.以下、VIPがお送りしますFW4Hb>>9うーんて言われても俺のバイクの値段なら余裕でそれ買えるんだよねマウントの取り方ミスってるよw2023/07/21 00:22:1112.以下、VIPがお送りしますFW4Hb因みに転載禁止ね2023/07/21 00:22:3513.以下、VIPがお送りしますIwlN3こんなスレ転載するわけねえだろ2023/07/21 00:25:5714.以下、VIPがお送りしますzsqZq>>11俺の好みの話しただけだから値段の話もマウントもしたつもりないよ2023/07/21 00:26:4115.以下、VIPがお送りしますFW4Hb>>13嫉妬狂い乙です2023/07/21 00:27:5416.以下、VIPがお送りしますLDTj8自意識過剰だな2023/07/21 00:29:1817.以下、VIPがお送りします0XqTVなにこの恥ずかしい奴2023/07/21 00:30:1918.以下、VIPがお送りしますFW4Hb嫉妬ばっかだなw2023/07/21 00:30:5319.以下、VIPがお送りしますIv3QsBMWのバイクの何を買ったんだ?それと前に乗っていたホンダのバイクも教えてくれよ2023/07/21 00:46:1220.以下、VIPがお送りしますWd2QFクイックシフターは最初ちょっと気持ちいいでもそれだけだわちなK1600乗り他はK1000とVmax1700とFLHXS持ってる2023/07/21 00:49:5721.以下、VIPがお送りしますIv3Qs>>20すごい良いバイクををお持ちだが街乗りにはちょいきついか?wオレは昔BMWのR1100RS(7000kmの中古)いう空冷の水平対向エンジン2気筒のバイクに3年ほど乗っていたが、ツーリングは最高なのだが街乗りは往生した。高尾のバイクは後輪の太さが140/60-18という今の25くらい細いタイヤで、タイヤ冷めていると低速でもよく滑ったわ。メッツラー履いてたけどね2023/07/21 01:00:5122.以下、VIPがお送りしますIv3Qs何だよ~スレ主は消えちまったのか?しゃあねーからオレがBMWの良いとこと悪いとこ言うたるわ良いところは各パーツのクオリティが全体的に高い。例えば今オレが乗ってるBMW G310Rはインド製だけどミシュランのパイロットストリートが標準でついている。それとブレーキホースが標準でステンレスメッシュブレーキキャリパーはブレンボの子会社のバイブレという金ピカのやつがついている。性能も悪くない。外車のくせにレギュラーガソリン仕様ETC2.0標準。何よりすごいのはローサス仕様があって、シート高を75cmまで下げられる。しかもローシートもあるから更に足べったり他はこのクラスにありがちなセパレートシートじゃなくて後部座席もフカフカ。欠点はちょっと高いところだがCBR-RRとかZX-25と比べると全然安い大型になると、悪いところは車重とハイオク指定ってところか。オレの頃は大型バイクもレギュラーだったんだけどな。大型でもレギュラーで十分なんだが2023/07/21 01:27:0023.以下、VIPがお送りします909wO俺もホンダからBMWにしたが、シフトフィールはホンダの圧勝と感じたわ他はいい部品使ってるなあとは思うけど、値段考えたら相応かも2023/07/21 07:36:5424.以下、VIPがお送りしますJvwCIバイク自慢するなら画像くらい貼れや2023/07/21 09:44:12
まだ慣らし中だけどシフトフィールがダンチだわ
なんか元愛車を悪く言って申し訳なくなってきた
車2台持ってるけどw
お前この前からBMのスレ立てすぎ
立ててないが
BMのバイク買ったとか言って鍵の写真だけしか見せないの
それ以外はうーん
それは立てたわ
お前付き纏ってきたやつか
id付きの鍵と車検証の画像貼って持ってない扱いはやばいだろw
嫉妬w
うーんて言われても俺のバイクの値段なら余裕でそれ買えるんだよね
マウントの取り方ミスってるよw
俺の好みの話しただけだから値段の話もマウントもしたつもりないよ
嫉妬狂い乙です
でもそれだけだわ
ちなK1600乗り
他はK1000とVmax1700とFLHXS持ってる
すごい良いバイクををお持ちだが街乗りにはちょいきついか?w
オレは昔BMWのR1100RS(7000kmの中古)いう空冷の水平対向エンジン2気筒のバイクに3年ほど乗っていたが、ツーリングは最高なのだが
街乗りは往生した。高尾のバイクは後輪の太さが140/60-18という今の25くらい細いタイヤで、タイヤ冷めていると低速でもよく滑ったわ。メッツラー履いてたけどね
良いところは各パーツのクオリティが全体的に高い。例えば今オレが乗ってるBMW G310Rはインド製だけど
ミシュランのパイロットストリートが標準でついている。それとブレーキホースが標準でステンレスメッシュ
ブレーキキャリパーはブレンボの子会社のバイブレという金ピカのやつがついている。性能も悪くない。外車のくせにレギュラーガソリン仕様
ETC2.0標準。何よりすごいのはローサス仕様があって、シート高を75cmまで下げられる。しかもローシートもあるから更に足べったり
他はこのクラスにありがちなセパレートシートじゃなくて後部座席もフカフカ。欠点はちょっと高いところだがCBR-RRとかZX-25と比べると全然安い
大型になると、悪いところは車重とハイオク指定ってところか。オレの頃は大型バイクもレギュラーだったんだけどな。大型でもレギュラーで十分なんだが
他はいい部品使ってるなあとは思うけど、値段考えたら相応かも