あぁ、中国になりたい😮💨最終更新 2026/06/26 00:381.名無しさん@涙目です。yLuKr日本人なら誰しも思うと思うけど😮💨2026/06/25 09:57:3414コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。hXIQn犬のように自由に道端でウンコを垂れるような中国人になりたい2026/06/25 09:58:213.名無しさん@涙目です。gVydtひとつの中国、ひとつのアジア2026/06/25 11:07:534.名無しさん@涙目です。gVydt中国人は自分のことを中国人だと思ってるのかしら自覚に欠けてる気がする2026/06/25 11:09:215.名無しさん@涙目です。mvD8I日本に戦争で負けた、負け犬の連中になりたいとかw どうぞどうぞw、どうせシナ人だろ?日本人になれませんからw2026/06/25 12:40:356.名無しさん@涙目です。7wAa5シナの自尊心2026/06/25 13:33:537.名無しさん@涙目です。GovGv日本人が中国人になって「あいあむざぱにーず!」って叫ぶの?2026/06/25 13:53:488.名無しさん@涙目です。kZ9EM>>1中国父さん韓国兄さん2026/06/25 13:58:569.名無しさん@涙目です。y4lLY中国地方に引っ越す?2026/06/25 15:19:1810.名無しさん@涙目です。AT4Ue>>5日本は、過去に台湾と戦争はしたけど中国とは戦争してないから。4000年の歴史~とか言ってますが、中国は建国77年ですから。2026/06/25 17:21:4311.名無しさん@涙目です。wkp6nシナへの憧れ…シナへの憧れ…シナへの憧れ…トホホ(;´д`)2026/06/25 17:43:2312.名無しさん@涙目です。lLTZj路上脱糞2026/06/25 20:18:3213.名無しさん@涙目です。SG8jQいやあ真実の歴史の勉強ってとても大事だなあと、中国人の書き込みを見て感じましたw ああ日本人で本当に良かったです笑2026/06/26 00:17:1614.名無しさん@涙目です。gm2uT中国は日本の父だからな2026/06/26 00:38:22
自覚に欠けてる気がする
中国父さん
韓国兄さん
日本は、過去に台湾と戦争はしたけど中国とは戦争してないから。
4000年の歴史~とか言ってますが、中国は建国77年ですから。
シナへの憧れ…
シナへの憧れ…
トホホ(;´д`)