左翼「スパイ防止法はダメだ!中国みたいになりたいのか!」←これ言わない理由最終更新 2026/06/25 19:481.名無しさん@涙目です。VyxbK何?2026/06/25 07:53:0611コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。DqlNu中國には美味しい杏仁豆腐とライチがあります2026/06/25 07:58:363.名無しさん@涙目です。hXIQn>>2台湾だろ2026/06/25 08:32:524.名無しさん@涙目です。1kLaF誰か捕まってるよね、密輸容疑かしら2026/06/25 08:55:215.名無しさん@涙目です。rRDJr中国人は中国を批判できない、処されるから2026/06/25 08:58:466.名無しさん@涙目です。1kLaF日本は首相がスパイだから2026/06/25 09:11:357.名無しさん@涙目です。DqlNu>>3中国も台湾の一部ですわ2026/06/25 09:45:358.名無しさん@涙目です。wjD55左翼「独裁させるな!北朝鮮みたいになるぞ!」こんなん聞いたことも無いよな🤔2026/06/25 10:18:289.名無しさん@涙目です。7wAa5シナの踊り2026/06/25 13:34:3710.名無しさん@涙目です。KP2oZ中共のスパイが左翼だから反対に決まっている2026/06/25 16:18:4411.名無しさん@涙目です。wUUOR>>1言ってるよ??2026/06/25 19:48:30
台湾だろ
中国も台湾の一部ですわ
こんなん聞いたことも無いよな🤔
言ってるよ??